<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ゆうだち
今日は美容院に行ってきました。
ここの美容師さんは深津絵里に似てとてもかわいい。
ボブになりました。

帰りは雨。
途中で古本屋さんに寄ったらちょうどお店の人が
CDをかえるとこで、何をかけるのかと思ったら
聞き慣れた音楽が流れてきた。
「突然の雨の中で入った古本屋さん」の雰囲気に湯川潮音の歌があっていた。

今日は予定していたこと、あまりできなかった。
でもブラウザをfirefoxにかえたらなんだかやりやすくて気持ちいいです。

金曜日の昼休みにギャラリールベインでやっている小泉誠さんの展示に行ってきた。
展示されてるいろんな「箱」もよかったけど、
鉄で作られたブックエンドなどもよかった。
気持ちのよいひとときでした。

あとなにかかこうと思ったけどわすれちゃった、、

今週は営業さんについていったり、
新作の案を提出したり、
例のブツを作ったりと、
忙しくなりそうです。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-07-29 22:11
さいかい
今日はたまびのオープンキャンパスに行ってきました。
新校舎になって初めてのオーキャン。
校舎だけではなく作品も去年とは全然違って
とてもよかったです。
学生の頃にもっとやっとけばよかったって、
卒業してから何度も思ったけど
これからやればいいことだし、
おおおおおおおおおおおきい目で見てたら
まだ遅くないはず。

久しぶりの友達にたくさん会っておおはしゃぎしました。
4ヶ月前まではここに通っていたけど
この4ヶ月で自分も、みんなも会社でそれぞれの体験をしていました。
卒業したら学校なんて行かないだろうなって思っていたけど
やっぱり楽しかったです。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-07-22 00:34
ありがとう
たいふうの後はからっと晴れるでしょう○
今はきっとたいふうなんだっていいきかす!!!

あーやっと1週間おわったというのが正直な気持ち。
今は書くとマイナスのことばかり書いてしまいそうだけど
そんな自分もあったと記録しとくことも大事かと思って書いておこう。

まずお礼を言いたい人達がたくさんです。

突然の訪問を快く受け入れてくれた友達。
(読んでくれてる?早くもあいたい。あなたがつくる朝食すきです。)
疲れた背中を見つけてくれた友達。
(今週はあえなかったね、今日も仕事かなー)
夜電話をくれた友達。
(早くあいたいね、声きいたらほんとに気が楽になりました)
メールをくれた友達。
(BBQの写真アップしてw!!)
帰り道とかでよく電話をする友達。
(戦友)
大人なアドバイスをくれる友達。
(スーツにあいすぎ)
遠くからコメントをくれる友達。
(ホッカイドウ、もりしといきたいねって話したよ)
美術館とか一緒にいく友達。
(あのメンバーだいすき。)

家族や親戚のおじちゃんおばちゃんはいつも気にかけてくれて
とても感謝しています。
今週は連絡とれなかった人も、気持ちの中には常にいて、支えられています。
感謝しきれないです。

今言いたいのは愚痴とかじゃなくてお礼だったみたい。
なんだかすっきりしました。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-07-14 10:55
ふんばり
今週は色々あった。
会社に入ってたぶん一番波瀾万丈。
いろいろあるけど
あんまりここには書けないことばかりだので。
ここをこえたら
少し強くなれる気がするからがんばろうとおもうので
休日は皆さんあそんでくださいな〜〜 
[PR]
by kumo-mokumoku | 2007-07-08 00:17



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30