<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
初ミス
今日は会社で初ミスを犯した…
結構大事なことで。
結果としては印刷会社さんのおかげで
なんとか修正がきき、無事にことを終えました。
もう同じミスはしないように!!!と強く思いました。

もっと夜が長いといいのにねえ
寝て起きたらまた会社
うまく気分転換できなくて
少しゆーうつ。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-02-27 01:46
ひこうきぐも
c0095660_0443524.jpg
この写真はおしりのほうだけど
今日久しぶりにひこうきぐもみた。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-02-23 00:45
逆光
ふわふわ
光がきれいな。色がきれいな。

HANAYO
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-02-17 11:39
洗濯びより
c0095660_104326100.jpg

今日はいい天気ですね。
ここ2週間ほど?週末になると天気が悪くなって
週末にまとめて洗濯している私としては
少々ストレスを感じていたので
今日はとても気持ちがいいです。
布団が干せる!!!
いろんなものを洗いました。

ブログを書いていない日もいっぱい楽しいことがありました。
今日は姉からバレンタインにおねだりしていたw
DEMELのチョコが届きました♪
この箱(写真がそうです)欲しさに逆バレンタイン、、
お姉ちゃんありがとう(ハート)

他にもかわいいパッケージばかり、、詳しくはDEMELで。
ちなみに私はページ一番上のものを2月が誕生日の上司に
誕生日プレゼント兼バレンタインとして渡しました。

ここ最近の週末はインプットばかりしていて
よいものを見るのは楽しいけど、
アウトプットができてないので
自分の中で見たものが積もっていない感じ。
1日の中でそういう時間を作らねば、と思う。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-02-16 11:03
ふつうの日記


今日は朝 会社に行く電車で大学の1学年下の友達に会った。
すんごい 偶然。

そしたら
今日の夜 帰りの電車でまた違う大学の友達に会った。
またまた 偶然。

会社近くの駅でも大学の人見たし(知り合いではないけど)
なんだか今日は偶然の重なる日だったよ。

■会社のこと

今日は会社でPhotoshopのことで
どうしてもできないことがあったので
知人に電話で助けを求めて、
なんとか解決した。
すごい必死で半泣き(心の中で)
逆ぎれ(もちろん心の中で)←よくない、自分の直したいところ

でもそのおかげでひとつ覚えられた。
また明日会社で復習する!ぞー
とにかく今はどんな方法でもスキルアップせねば…
自分1人であるということは
競争相手がいないから
井の中の蛙になりやすい環境だ、
ということが一番気をつけないことだと思う。
からっぽにならないように気をつけよう。

わーもうこんな時間 ねなくちゃ。
おやすみなさい。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-02-07 01:35
おにが…
まめまきしそびれたよ。
恵方巻きもたべてないよ。
次のイベントは…ひなまつりか…。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-02-06 01:18



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30