<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
植物のぐあいについての独り言
会社のアロエがほとんどだめになっていたんですが

症状は根っこに近い部分が
カビ?みたいの はえて 
なんでかは 不明
水のあげすぎなのかなあ 
ごめんね いつのまにか そうなってたの

でもまだイケるヤツもいたから
腐っているところを全部とったんです。
だから今はプードルの足状態のアロエ
(下の部分は葉がなく、途中から葉がある)

そしたら今日とか
前よりピン!としてて
植物の生命を感じました。

この会社入ってから
植物の生命力をよく感じるようになりました。
話し相手がいないからなんだけどさー…レオンみたい?
いつかマチルダがやってあげたように
ポールをでっかい自然にうつしてあげたい、と思う。
だって鉢植えが狭そうなんだよ…
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-07-26 00:10
c0095660_2084019.jpg

今年初の花火!
横浜にて です♪
友達が朝6時から場所とりをしてくれたおかげで最前列の席でみれてます。
ともちかありがとう!!
梅雨も明けて夏本番だー
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-07-20 20:08



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31