<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ひろくても、せまいところ
c0095660_1305658.jpg
みんなで飲み食べするものが揃った感じがすきです。

c0095660_101855.jpg
みんなで食べるあさごはんもすきです。

今日は友達とTOKYO!を見にいってきました。
友達との間で賛否両論ありましたが、面白かったです。
(1話どびっくりするものもありましたが。)
それは見てのお楽しみ〜〜♪

その後偶然にも、前の会社の先輩と会い、
夜にある他の先輩達との飲み会に参加させてもらうことに。
その飲み会もかなり久しぶりだそうで
そのタイミングの良さにおどろきました。
そういう素敵な偶然が重なると
いいことありそうで嬉しくなります。
そんな週末でした。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-08-25 01:39
ひやっとする空気
夏休みは無事帰省ができ、
東京に戻ったあとの一週間はいつもまだ気持ちが浮ついてる。

会社にいくときの空気が
早朝ではないのにひんやりとして
秋の気配を感じてにやり

秋生まれの私としては秋がすきなので。
でも他の季節もそれぞれ好きで
それはやっぱり
四季がはっきりわかるから
それぞれの季節のよさをまじまじと感じれるのだとも思った。

夏休み前にいった船越桂展は、入った瞬間、とってもひんやりとして空気を感じました。
綺麗なものを見た時のゾッとする感じ。。
なんだか久しぶりに感じた気がした。

東京都庭園美術館/船越桂展
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-08-23 11:38
あさのくうき
最近朝早く会社に出社してます。
(電車の関係で夜遅くまで仕事できないからなんですが、、)

6時頃家を出るのですが、すると、今って夏!?というくらい涼しい。
夏の朝の空気は冷たく、でも寒いわけでもなく気持ちよく
夏休みのラジオ体操とかに「ねむい」とか思いながら行ったのを肌で思いだす。

北海道の朝は寒そうだなあ。

今日から8月。
御盆前、とても忙しくなりそう。
帰省できるか心配なところ。。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-08-01 22:08



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31