<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
まさに年末
今日はおいしいお寿司を食べました。
アナゴがフワフワしていて衝撃的でした。
どうもありがとうございました。
それ以外はひたすら年賀状と格闘で、それが終わったら部屋の大掃除です。(明日の予定)
とほほ…やりたいことがいっぱいあるのに、時間が足りない。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-12-28 02:22
今年のカレンダー
c0095660_23543531.jpg

今年のカレンダーは結局上司からもらった某企業のカレンダーになりました。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-12-25 23:54
夕日
c0095660_23362650.jpg

今日は思ったことをかき連ねるだけの日


今日きれいな夕日を見た。
悲しい気持ちになってた時に
きれいなものを見ると
そのことが忘れられるってわかった。
きれいなものってすごい。


この前仕事で初めて出会った人と食事をしたら
共通点がものすごいあって、
こういうことってあるんだ!と思った。
その人と出会ったのも偶然の積み重なりだっただけに
嬉しい気持ちでいっぱい。


向田邦子の本で猫に「おばけ」という名前をつけている人がいて惹かれた。
私も何か動物を飼ったら「おばけ」て名前つけたいな、とか思った。
「あ、おばけがきた!」て言えるし
「おばけちゃん」って呼び名かわいい気がする。
て話を姉にしたら
『そのうち省略して「おばちゃん」になるよ。』
と言われてそれもまたそれで面白いかも、と思った。
だとしたら「おばけ」は雌用で
「おじちゃん」にしたい場合は、「おじや」とかにすればいいのでは。
でも「おじやちゃん」てそんなにかわいくないな。
「もし動物を飼うならどんな名前をつけるか」を私は考え続けます。


友達に贈り物をしたら、ものすごい早さで
誕生日プレゼントとして贈り物をいただいた。(写真)
真似したい。


年賀状のデザイン考え始めてすでに数週間…
明日には上司に見せないといけないのですが、もうねむい。。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2008-12-14 23:08



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31