<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今日みかづき!
c0095660_20173839.jpg

今日歩いてたら道を挟んだ向こう側に知り合いを見つけたので手をふったら、
その人両手で箱を持ってたのに
立ち止まって箱を片膝の上に置いて
わざわざ手を振ってくれました。
ほっこりした。。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2009-06-25 20:17
c0095660_21125438.jpg

ぐーぐーぐーよ
[PR]
by kumo-mokumoku | 2009-06-23 21:12
中華街でむしゃむしゃ
前の会社の人達と中華街ツアーした。
今の仕事での悩みを相談すると
前の会社でやってた失敗を繰りかえしているんでした。

自分が直さないと、どこ行ってもだめってことですな。

前の会社では色々あったけど
人との出会いには本当に感謝。
今までも、これからも。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2009-06-21 22:24
とびだす勇気
最近周りの人に優しい言葉をかけてもらうことが多く
ありがたいのと、
その言葉にあまえすぎないようにしなくては、と。

そういった言葉をいただくのは
今ここにいるから。

でもここで本当に何をしているのかは、
私しか知らない。

ねぎらいの言葉もらっても、申し訳なくなる。
自分の色々が足りなくて、一人で空まわってるのに
優しい言葉もらって、贅沢というか、
その言葉に見合うような人になりたい、行動をしたい。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2009-06-17 01:43
夜中の珍客
c0095660_2359836.jpg

仕事中に赤い虫が電気にぶつかって
コツン コツン いって
蜂より怖い昆虫に見えて、刺されるかも!って髪を隠してたら
かわいいお客様でした。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2009-06-01 23:59



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30