<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
リベンジ
新しい職場の上司が、無駄な残業をなくし仕事を効率よくはかどらすため、

部下3人にポストイットでスケジュールを組み立てるものを買ってきてくれた。

ラッピングがしてあり、「これからがんばろうね」という内容の手紙と一緒に。

わざわざお店にいってそういうものを買ってきて、

手紙を書いて、ということを想像して、感動と本気を感じた。

まだ入って私の不器用さがさらけ出されていませんが

きっと近いうちにばれてしまいますが

でもでも、ここで自分を成長させるぞ!というモチベーションが高まった。

信頼を裏切らないように、いい雰囲気づくりができるように、と思います。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2010-03-30 23:29
しゅみ
最近小さい絵を描いてはスキャンして

いろいろ組み合わせるのがすき

タイトルを夜編にしてみました。

-------------------------------------------------------------

自分を大切にしている人の文章は

人に感動を与えると思いました。

-------------------------------------------------------------

最近松下幸之助の本を読んでいます。

やる気がわいてきます。

-------------------------------------------------------------

マイケルジャクソンの This is It が頭で回ってるけど

もうこの曲ってでているのかな。

マイケルの恋人に聞いてみようと思う。

こんな言い方したら怒るかしら。
[PR]
by kumo-mokumoku | 2010-03-19 23:37
お座敷でゆったり
c0095660_11342236.jpg

c0095660_11342226.jpg

桃の花が咲きました。
こんな表現は花に失礼だけど、造花のような鮮やかな色です。

昨日友達にもらったパン。
前からグラフィックが気になってたお店でしたが、パンもとってもおいしかったです :)
どうもありがとうでした○
[PR]
by kumo-mokumoku | 2010-03-01 11:34



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31