人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予期せぬ出会いの繰り返し
今日は自宅近くの勤務だったので早く帰っていろいろできるなーと思ったら

仕事後、用事で少し遠くにいかなくてはいけなくなりました。

用事を早く終わらせて、早く家に帰ろうと思ってたら

目的地で知っている人と久々に会って、ご飯を食べて帰りました。

自分の想像できる範囲は小さいことを実感しました。

-----------------------------------------------------------------------------------

書店で見たい本があって、本を見ないまま

手にとって開いて「レイアウトをかえたんだなー」と思って

よんでいたら、隣においてある本でした。

こういうことがたまにあります。

「ふふ、こんな失敗する私笑っちゃう!」

というよりは、毎回ぞっとするというか、驚きます。
by kumo-mokumoku | 2010-06-02 23:42
<< 森へ 後押しは自分で >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31