人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめての
今日、今朝?あれは…何時頃だろう?

とうとう初めての金縛りにあった。
正直夢かもしれないと思ったけど、たぶんそう。

夢の詳細
・雨を操作できるおじちゃんがいて、その村は1年中雨。
・階段を走りあがった。
・その階段の途中にはなぜか布団が。
・きれいなひと(モデル?が人魚になっていた)が泳いでいた。

気になってネットで夢占いを見てみたら、

「あなたは現実逃避したいでしょう、でもこらえて頑張れば努力は報われマース」
と書いてあったので驚いた。(当たってた)

今回金縛りにあったのは、うちのあの丸い椅子で寝て(ベッドだと熟睡するから)、寝心地が悪かったからだと思われマス!

金縛りにあいたい人は寝心地の悪いところでねましょー!
by kumo-mokumoku | 2006-11-26 23:35
<< 48時間 あなたのおかげ >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31