人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばいばいタマビ
ばいばいタマビ_c0095660_212552.jpg

卒業式に頭に矢の刺さった人がいました。
ばいばいタマビ_c0095660_212365.jpg

謝恩会に登場したビアガールです。

3月23日無事大学を卒業しましたー!
お世話になった皆様本当にどうもありがとうございました。

この大学に入って、多くの才能あふれる友達と知り会うことができて
本当に幸せに思います。
もっともっと、みんなと一緒にいたかった。

私のことを理解してくれ、
助言をしてくれる先生方に出会えたことも、とても幸せに思います。

大学での出会いをこれからも大事にして
もっと積極的に人と接していけたらいいな、と思います。

なんか、すみません、言葉不足です。
とにかく大学時代に出会った方々皆さんに感謝なんです。

この出会いも両親の支えなしではありえませんでした。
本当にどうもありがとうございました。

ばいばいって言ってもまだいきます。
早くホントに笑って「おわったー!」と言えるようにがんばるー!!!
by kumo-mokumoku | 2007-03-27 21:33
<< 考え方次第で世界は変わる あっぱれ >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31