人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほっこり
ほっこり_c0095660_22383396.jpg

今週末は親戚のおじちゃんの家に遊びに行きました。
写真はおじちゃんちの愛犬ディオです。
以前から話を聞いていたけど
想像以上に大きくて最初は少しこわかったです。
でもディオは賢くて、お手やおかわりをするし、
呼ぶと振り向くし、おいでっていうと来てくれるし、
動くだけでかわいかった!
うちの猫は名前を呼んでも無視します。
私が近付くと逃げるし、いけずな猫だけどそこがまたクールだ。

おじちゃんちでは、とーーーーーーーーーーーーってもリラックスしてしまい、
おいしいご馳走をいただき、
おいしいお酒をいただき(かよみたくいっぱいは飲まなかったけどw)
つもる話をし、(就職相談会)
Wiiで遊び(初めて!テニスとボーリングとボクシングした)
おばちゃんにケーキの作り方を教えていただき、
お風呂では気持ち良すぎて寝てしまい(よくやるけどだめだよ)
夜はなんと10時間も寝てしまいました。
とにかく人の家なのにとてもくつろいでしまい
幸せな週末でした。
おじちゃん、おばちゃんどうもありがとうございました。

あと、また嬉しい報告です!
今月の Web designingという雑誌に
ちーーーーーーーーーーーーーっさくですが
卒業制作が載りました。
わーいわーい。
友達の作品や、ゼミでお世話になった先生と、
その先生が担当しているコラムでは
友達がデザインしたカレッジリングの写真が載っているので、
本屋さんで見かけた際は
ちらって見てくださると嬉しいです。
by kumo-mokumoku | 2007-04-22 22:58
<< パワー なんてラッキーな! >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31