人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆうだち
今日は美容院に行ってきました。
ここの美容師さんは深津絵里に似てとてもかわいい。
ボブになりました。

帰りは雨。
途中で古本屋さんに寄ったらちょうどお店の人が
CDをかえるとこで、何をかけるのかと思ったら
聞き慣れた音楽が流れてきた。
「突然の雨の中で入った古本屋さん」の雰囲気に湯川潮音の歌があっていた。

今日は予定していたこと、あまりできなかった。
でもブラウザをfirefoxにかえたらなんだかやりやすくて気持ちいいです。

金曜日の昼休みにギャラリールベインでやっている小泉誠さんの展示に行ってきた。
展示されてるいろんな「箱」もよかったけど、
鉄で作られたブックエンドなどもよかった。
気持ちのよいひとときでした。

あとなにかかこうと思ったけどわすれちゃった、、

今週は営業さんについていったり、
新作の案を提出したり、
例のブツを作ったりと、
忙しくなりそうです。
by kumo-mokumoku | 2007-07-29 22:11
<< そら さいかい >>



There are no shortcuts to any place worth going.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31